1つ前のページへ

東建ホームメイトカップブログ

東建ホームメイトカップブログ2013

  • 小
  • 中
  • 大

2013/04/17(水) 掲載

試合前から盛り上がりは最高潮

本日プロアマ(芸能人)大会絵文字:ゴルフが開催されますが、会場の東建多度カントリークラブ・名古屋では、11時のスタート前からすでに大変な盛り上がりようです絵文字:晴れ


広い練習グリーンを何重にも取り囲む人、人、人……その視線の先に何事かと思いきや、グリーンの真ん中にドドーンと大きな酒樽2つ。
ジャパンゴルフツアーの開幕を祝してツアー史上初めての「鏡開き」が始まりました絵文字:揺れるハート


海老沢勝二JGTO 会長左右田鑑穂東建ホームメイトカップ大会会長の挨拶に続き、マイクを握ったのは男子ツアーの盛り上げ役を買って出た池田勇太選手会長です。

「待ちに待った開幕戦。今年はアジアで2試合戦いましたが日本人にとってはここが開幕戦で気持ちが昂ぶっています。明日からの本戦で熱戦を繰り広げてまいります。ぜひ足をお運び下さい。皆さんとともに頑張って盛り上げていきましょう。温かくお見守り下さい」

と高校野球の選手宣誓張りの力強い言葉にギャラリーの皆さんから大きな拍手がわき起こりました絵文字:ピカピカ絵文字:ピカピカ絵文字:ピカピカ


そして、場をさらに盛り上げたのが乾杯の音頭を取った尾崎将司選手です。

「若輩者の私ですが…私より年上のプロが居るかと探したけど、誰もおりゃあせん。誰が盛り上げるのか? 私でしょう。いつ盛り上げるのか? いまでしょう」

と流行りのフレーズも盛り込んでギャラリーの皆さんを笑わせつつ、

「素晴らしいプレーを皆さんに届けます。(会場へ)見に来て下さい」

と全選手の思いを伝えると一際大きな拍手が絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印絵文字:上向き矢印
その気持ちはきっと大勢の皆さんに伝わったことでしょう。


選手の気持ちがひとつになった今年のJAPANゴルフツアーはひと味もふた味も違います。

明日からの「東建ホームメイトカップ」本戦へ、ぜひその目絵文字:目で確かめにいらして下さい。

画像

「よいしょ、よいしょ、よいしょ」のかけ声に合わせて木槌が振り下ろされ、見事に樽が開きました絵文字:ピカピカ
ホームメイト・ゴルフ
ゴルフツアー大会観戦ガイド
東建多度カントリークラブ・名古屋
東建塩河カントリークラブ
スポランド ゴルフ場リサーチ
スポランド ゴルフ練習場リサーチ
ゴルフ部のある高校検索
ゴルフ部のある大学検索
施設検索ホームメイトリサーチ
ホームメイト
ホームメイト川柳
ゴルフ川柳
レジデンス新館 ホテル1年会員 入会受付中
東建ホームメイトカップZ
タブレット・スマートフォンアプリ「ピカ写メGO」
ドラピン