2012/04/11(水) 掲載
プロアマ大会スタート
生憎の雨です…
応援メールでもご質問頂きましたが……
予定通り、恒例のプロアマ大会、午前11時にスタートしました
1番ティーからトップでティーオフしたのは、昨年覇者ディフェンディングチャンピオンの高山忠洋選手のチームです。
高山選手は、東建多度カントリークラブ・名古屋がある三重県のお隣、岐阜県在住でこのコースにもよく練習で訪れているとあって、ギャラリーの声援も一際多かったようです。
続いてティーオフしたのは、ギャラリーお待ちかねの石川遼選手のチームです。
この組には女優の萬田久子さんもいらっしゃるので、この雨にも関わらず大勢のギャラリー&報道陣を引き連れてのラウンドとなっています。
最終組もスタートしたようです。
↑谷口徹選手
↑オール巨人さん
↑萬田久子さん
4月も半ばとはいえ、今日はそれほど気温が上がらない様子
選手の皆さんもギャラリーの皆さんも雨に濡れて風邪など召されませぬように
大会は日曜日まで続きます。
先はまだまだ長いです
※本日のプロアマ大会は、雨の影響により、9ホールで終了となりました。