2013/04/18(木) 掲載
「いよいよ」です。
おはようございます
JAPANゴルフツアー開幕戦「東建ホームメイトカップ」予選ラウンド1日目が「いよいよ」始まります
歴戦のプロにとっても「やはり開幕戦は特別な試合」
そこでスタート前のプロに意気込みを伺いました。倉本昌弘選手
「月曜日のファンイベントには、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
今度は現場に来て、ショットの音など男子らしい豪快さを感じて頂きたいですね。そして、ギャラリーの皆さんと選手が一緒になってトーナメントを盛り上げて行きましょう。」上田諭尉選手
「皆さんに女子プロとは違う男子プロの凄さを見て欲しいです。
テレビに映らないプロでも凄いので、ぜひ東建多度カントリークラブ・名古屋へ来て、生の迫力を味わって下さい! ぼく自身は、「タイランドオープン」で体調が悪くなってインドネシアの試合には出なかったけれど、もう回復して調子がよくなってきました。
ここのコースは大好きなので楽しみにしています。」丸山大輔選手
「いつも開幕戦は、体が動くかどうか分からないし、ショートゲームのタッチも分からないので緊張します。
でも、今年はアジアシリーズの後の3試合目だから自分の状態が分かっているので普通にすっと入っていけそうな気がします。
『東建ホームメイトカップ』は1回プレーオフまで行ったくらいであまり向いているとは思いませんが、昨日のプロアマ大会でも優勝できたし、今年は結果を出したいですね。」
今日も絶好のゴルフ日和です
どうぞ皆さま、「東建ホームメイトカップ」にご来場頂き、トッププロのパワーと技術、そして開幕戦初日ならではの雰囲気を堪能して下さい
▲プレー前の練習風景